2007年07月01日

オリオン・ビアフェストIN石垣島

オリオン ビール フェスト 祭り

ハイサイ!皆さんお元気でしょうか?!

今日、石垣島内にある「新栄(しんえい)公園地図はこちら」内にて
2007オリオンビール祭りが開催されます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

時間は15:30~20:50まで

ライブは18:00~20:30まで
「ノーズウォーターズ」
「バブルガム」
「しゃかり」の順で行われるようです。

打ち上げ花火は20:45~20:50まで
|A`).。oO( 5分間なので瞬きをこらえて )

(`・ω・´)b<お酒を飲んだら運転はダメですよ!


僕は仕事があるので行けません
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ナエ~

お知らせ>
「豊年祭」・「南の島の星まつり」の日程を追記しました!
『島のイベント&行事予定集』
開催場所のマップ表示はまた後日…

You Tubeで見つけたもの
「カポエイラ(カポエラ)」
これワイヤーアクションでいう「ワイヤー無し」です!
どんだけぇ~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「カポエイラ」について


同じカテゴリー(観光)の記事
電信屋
電信屋(2007-03-22 09:32)

たまらんとまらん!
たまらんとまらん!(2007-03-06 21:58)

メーメー
メーメー(2007-03-01 09:35)

黒島の牛祭り!2007
黒島の牛祭り!2007(2007-02-24 07:50)


Posted by アキラ980 at 01:31│Comments(29)観光
この記事へのコメント
アキラ君
久しぶりの更新ですねぇ~(笑)
忙しいので身体が心配です

今夜は
パパさんもオリオンビールまつりにいきますよぉ~
仕事がんばってねぇ~(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年07月01日 06:30
約1ヶ月ぶりですね。お久しぶりです。
お仕事でオリオン・ビアフェストにも行けないんですね・・
とてもハードな日々を送ってるみたいですが、大丈夫ですか?バテナイデね!
Posted by shioppe at 2007年07月01日 09:13
ご無沙汰してました。ししにぃです。

「カポエイラ」初めて見ました。
例のビリーのブートキャンプよりも激しいですね(>_<)・・・

2007オリオンビール祭り、最高の天気で良かったですね☆!
・・・ってアキラさんは行けないのか(汗)。
今日しかやらないんですかね。残念ですね。

こんな青空の下で飲むオリオン、さぞかし美味しいだろうなぁ♪
Posted by ししにぃ at 2007年07月01日 10:56
ナンで「カポエイラ」・・・?(笑)
工エェ(゚Д゚;)ェエ工 オリフェス行けないのぉ?
え~ん!可哀相に・・・( ┰_┰) シクシク
花火・・・いいなぁ。見たいなぁ・・。
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月01日 14:52
( ̄‥ ̄)=3 フン でもっ!豊年祭やら星まつりやらアンガマは
観ること出来るもんねーっ♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月01日 14:54
オリオンビアフェスト
いけないばぁー(TT~TT)
お仕事ばっかりしてるとふけるよ~~
↑よく私が言われるので、仕事ばっかりしている人に言い返す(笑)

「しゃかり」楽しみなのだぁー♪
Posted by kumipe at 2007年07月01日 15:53
わぉ♪アキラちゃんよ〜 元気ばぁ?
仕事 忙しそうですね。身体に気よつけて下さいにゃ☆
haibiも行けにゃいさぁ‥‥
Posted by haibi at 2007年07月01日 17:45
haibiも行けないんだねぇ(T0T)
えみんちゅ・kippy・こじゅと一緒にhaibiもアキラちゃんも
マブイで参加だじぇ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月01日 20:21
あぅ。。。

「しゃかり」みれんかったぁ・・・_l ̄l○

アキラさん、ちゃんと栄養とって下さいよぉ~
よーがりーひーがり~は
あまりよろしくない( ̄▽ ̄lll)

少しの時間ですが
アキラさんの爽やかスマイルが見れてよかったですたい!
Posted by kumipe at 2007年07月02日 12:59
ブログへは、初おじゃまいたします。
昨日はお疲れ様でした!
ちょっとだけでも、間に合ってよかったですね。
花火ビデオは、またこのブログで見られるのかな?!

今日はお仕事中のあきらくんもバッチリ☆彡拝見。
かっこいいですねぇ~。
Posted by (^.^)のんちょ at 2007年07月02日 14:48
ビアフェスタ行けたみたいですね~!良かった~♪
息抜きできましたかぁ~???
Posted by shioppe at 2007年07月02日 15:01
お久しぶりです!!

ぉ忙しいぉ仕事をしてらっしゃるのですか!?

暑い夏〜
栄養とらんと
倒れるぞぉ〜
Posted by こじゅ at 2007年07月02日 20:58
オリオンビールのみながら、歌を聴いていい気持ちになるいうシステムを、本土でも広げてほしいけどなあ・・・。
沖縄本島行く日にオリオンフェスタって書いてあっから、楽しみにしてたけど、宮古だった(涙)。フェスタの道は遠い・・・。
Posted by うえ~ぶ at 2007年07月02日 21:06
ああっっ、アキラさんの写真も携帯から見れないです(^^;)
写真の花火綺麗に撮れてますね…(想像で褒めてみました:笑)

最近なぜか、携帯からだと?時々見れない写真があるので、皆様のブログ巡りしてみたら…見れたり見れなかったり。。
んーっ、超能力あれば…。。(←違う?)
Posted by yoyo at 2007年07月02日 22:46
お疲れさま!
少しだけど仕事離れ見れて良かったですね。
今度はゆっくり.........( ' - ' ;)
Posted by るみ at 2007年07月03日 06:49
詩々美のパパ さん。
今の仕事についてからというもの、休みが本当にない
のでビビっています(苦)月200時間以上の労働ですが
頑張ります。

オリフェス一瞬の参加でしたが、
迎えに来てもらいありがとうございます!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月04日 23:34
shioppeさん。
おぉぉ!気が付けば約1カ月ぶりの更新でした(汗)
食事はコンビニ弁当が主食となり、朝は野菜ジュース
で済ませている毎日ですが、野菜ジュースのお陰で
なんとか健康面は保っていますよ~(^-^*)(。。)

ありがとうございますね~!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月04日 23:37
ししにぃ さん
お久しぶりです!更新も久々なんですが、皆さん
がコメントを残してくれるので幸せです!

オリフェスでスタートから飲みたかったのですが、
仕事があり、20:30頃から参加しました(汗)
花火も見れて良かったです!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月04日 23:40
えみんちゅさん。
「カポエイラ」を紹介したのは、
「祭っぽいかな?」と思い…(汗)

ひねりすぎましたかね(Ο_◇_)Ο

豊年祭やアンガマ行事は目白押しですね!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月04日 23:43
kumipe 。
「ふける」どころか髪の毛の本数が心配に
なってるさ~(苦)
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月04日 23:44
haibi さん。
元気というかなんというか…(汗)
やる気はあるのですが、体と精神面で…。

でも、オリフェス行けました!
|AT).。oO( 30分だけだけど… )
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月04日 23:47
えみんちゅさん。
Σ(゚д゚ノ;)ノはぅ。
すみません
|A`).。oO( 何気に行けました… )
というか、先に行っていたマブイを採りに行きました(爆)
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月04日 23:48
kumipe 。
Σ(゚д゚ノ;)ノえ”?!
てっきり「しゃかり」を見るため席を離れていた
と思っていたけど、コスに時間が掛かってあの
時初めて会場入りしたってこと?
祭終了20分前じゃん…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

爽やかスマイルね~
(ΦωΦ)w.。oO( 1スマイル105円です )

あのコス似合っていたよ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今度はあれ着てブートキャンプして見せてね!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月04日 23:53
(^.^)のんちょ さん。
電子ではお初ですね(笑)
少しの時間での参加でろくに話もできなくて
すみませんでした(汗)
ペ♪をイジルことに時間をとりすぎました(笑)

花火の映像を確認したのですが、
僕とぺ♪の声が…
「旗がじゃま~」とか「え”~」とか
入っていてUPを断念する予定です(汗)

まさか、翌日お目にかかるなんて思いもしません
でした(^-^*)(。。)(^-^*)(。。)

職種をこの場で明かすのはNGなので言えませんが、
1人の時以外は合図をおくれません(汗)
訪問ありがとうございますね!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月05日 00:00
shioppe さん。
少しの時間でしたが、楽しかったです!
ストレスからペ♪に絡んでしまい(汗)

2次会の話もあったのですが、翌日のこと
を考えると行けませんでした(苦)

でも皆と会えて良かったです(^-^*)(。。)(^-^*)(。。)
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月05日 00:02
こじゅ さん。
お久しぶりですね~!ご無沙汰していました(汗)
仕事がハードで、料理を作る時間よりも睡眠に
比重をおいているのでコンビニ弁当や野菜ジュース
栄養剤・チョコ●BBとかで維持しています。

これからもっと暑くなる&ハードになるので
気をつけますね~!
ありがとうございます!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月05日 00:05
うえ~ぶさん。
そちらでは、このようなイベントがないのですね(悲)
歌に酒に花火に仲間との会話を楽しみながら
過ごした時間にオアシスを感じましたよ。

いつかきっとオリフェス体験してくださいね!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月05日 00:08
yoyoさん。
スミマセン…。花火の画像ではなく、
オリフェスの会場ゲート口の画像なんです(汗)
携帯から見れないんですね(汗)

花火はビデオカメラで撮ったんですが、
お蔵入り決定になりそうです(悲)

コメントありがとうございますね!
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月05日 00:10
るみさん。
ハーリー以来でしたね~!(ノ∀`*) 
しかしながら今回もろくに会話が出来ずに
すみませんでした(汗)
今度はゆっくりと時間を過ごしたいものですね。
Posted by アキラ980アキラ980 at 2007年07月05日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。