2007年03月06日

たまらんとまらん!

残圧計 石垣島 ダイビング

ダイバーにとって、この瞬間がたまらないかも!?
「残圧190」 (ΦωΦ)キラ~ン

でも、残圧50になったら 。* ゚ + 。・゚・(ノД`)なえぇ~

ダイビングを始めたい人は
「体験ダイビング経験を経てから!」
をお勧めします!
|A`).。oO( 向き不向きがありますので… )

石垣ではないと思いますが、ヘルメット潜水も
扱っているショップもあります!←耳抜き不要!
※石垣でもヘルメット潜水を提供しているショップが
ありました!(汗)
|A`).。oO( ショップは… )


同じカテゴリー(観光)の記事
電信屋
電信屋(2007-03-22 09:32)

メーメー
メーメー(2007-03-01 09:35)

黒島の牛祭り!2007
黒島の牛祭り!2007(2007-02-24 07:50)


Posted by アキラ980 at 21:58│Comments(16)観光
この記事へのコメント
この時点で残圧少ないってクレームつけます ぐふふっ☆彡

パパさんのゲージと一緒や・・・ちがうかな?

水深30mでバディのゲージが残圧30になっていたことがありました
ひぇ~~でしたよ(>_<)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月06日 22:58
Σ(゚д゚ノ;)ノえ”?!
190で少ないんですか?(驚)
圧が高いほうが長時間潜れますからね~。

して、バディーは大量消費型の方だった
んでしょうかね?水深30mで残が30って…(汗)

僕なら即ブラックアウトですよ(苦)
もう少し確認が遅れたら、まさに
海猿の世界でしたね~(怖)
Posted by アキラ at 2007年03月06日 23:40
体験ダイビングしたい!いつかきっと☆
ヘルメット潜水って、宇宙人みたいな格好で
潜るやつですか?あれも面白そう(^。^)
Posted by shioppe at 2007年03月07日 06:41
関係ないけど、HYのA.M11:00(だった?)
の英語バージョンのPVがアメリカ、カナダ
限定で発売ですって!めざましテレビで言ってたよ♪
Posted by shioppe at 2007年03月07日 06:57
(* ̄- ̄)ふ~ん・・←出た!
Posted by at 2007年03月07日 12:21
shioppe さん。
ダイビングは「体験ダイビング」経験を
してからライセンス取得を目指すか
決めた方がイイんですよ~!

中耳炎やゴムの味に馴染めない人は
ヘルメット潜水がお勧めなんです。

今はヘルメットだけでも潜行ができる
装備もあるようですので、是非トライを!
ヘルメット潜水は海底の散歩な感じらしい
ですよ~。
Posted by アキラ at 2007年03月07日 22:36
shioppe さん。
おぉぉ!マジっすか?!
HYの曲がカバーされたんですね~!

HY旋風が再び!!ψ( ̄▽ ̄)ψ ウキョキョキョ

情報ありがとうございます!
Posted by アキラ at 2007年03月07日 22:37
姫。
そうよねそうよね…
姫としては関心がナッシングなのよね…

あえて書くその姿勢…結構嫌いじゃないわよ。(笑)
Posted by アキラ at 2007年03月07日 22:40
だってダイビングは溺れかけてリタイヤしたワタシだもの・・・
関心も薄れちゃうわけよ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でもスルーできないのよねぇ~(笑)
Posted by at 2007年03月07日 22:45
そーそー!グアムで初めて体験ダイビングしたときはね
耳抜きしなくて良いマスクだったわけ~♪
あとね エアの入ってくるヘルメットにスクーター付いてるヤツにも
数年前のグアムで乗ってみたの♪
思ったよりスピードは出ないんだけどラクちんで
楽しかったわぁ~♪
Posted by at 2007年03月07日 22:48
姫。
几帳面ですね~(笑)
でも、無理に書かなくてもいいですよ~(爆)
Posted by アキラ at 2007年03月07日 23:02
姫。
グアムですか?!海外ですか?!
羨ましい話です。

あ~海外へ行けるのはいつのことやら…(凹)
海外へ行った時には水中スクーターを
乗り回してみますね~(ΦωΦ)キラン
Posted by アキラ at 2007年03月07日 23:05
...( = =) トオイメ・・・グアムでの体験ダイビング・・・
19歳のワタシには眩しいほど♪
イケメンな自称「桃太郎」君てアメリカ人がイントラだったわぁ・・♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(笑)
やっぱり海のキレイな八重山に居ても海外行きたいのかい?
大川のおばーちゃんもハワイに行きたいと言うんだけど
ワタシには わからん・・・(笑)
Posted by at 2007年03月07日 23:10
↑グアムに行ったことあるんだ!いいなぁ!
ハワイもいいなぁ!でも、私はまず、石垣島よ、ねぇ~♪

アキラさん、他の人ではなく、HYがセルフ
カバーをしてました!(たぶん)
Posted by shioppe at 2007年03月08日 08:42
姫。
19歳ってことは…。
Σ(゚д゚;)ハッ
3~4年前ってことですよね~?!(ΦωΦ)
イントラはモテルんですね~。Ф(≧д≦;)カキカキ

ハワイにはどこか懐かしい沖縄的雰囲気が
漂っているのと、気候が良いこと、メジャーなことで、
沖縄でも人気がある外国なんでしょうねぇ(謎)
Posted by アキラ at 2007年03月08日 18:40
shioppe さん。
国内で海外気分はやはり沖縄なんでしょうね!
外国と比べ「安全」・「言葉が通じる」・「気候が良い」
で海外旅行経験者が沖縄へシフトする
傾向がありますね。

南国への旅行は是非石垣島を!

HYの件ですが、本人達が外国語バージョン
で歌っているんですね~?!(驚)

せめて出身地である沖縄でも販売して
欲しいです(苦)
Posted by アキラ at 2007年03月08日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。