2010年04月01日

ガン見

ガン見

おはようごぜーます!

4月ですね~ (*´・д・)うりずん(・д・`*)ダネ-

今日は、4月1日で「四月馬鹿」とか「エイプリルフール」という
年に1度の「嘘つき大イベント」です!!

でも…ブラックなジョークはやめちくりぃー
(*´TдT)(TдT`*)ネ-

とまー、今から「グアム」へ行ってきます!(ΦωΦ)ムフ

|A`).。oO( とりあえず嘘をついてみました  )

(・x・)ぷっ

そんな僕ですが、全て真に受けてしまう性格です。

では、今月もユタシクです!!




同じカテゴリー(島での日常)の記事
ロッテ!生中継!!
ロッテ!生中継!!(2010-10-18 18:46)

大浜豊年祭
大浜豊年祭(2010-07-26 16:31)

どもども
どもども(2010-06-23 21:33)

記憶に残るG.W
記憶に残るG.W(2010-05-06 09:02)


Posted by アキラ980 at 09:02│Comments(6)島での日常
この記事へのコメント
私詩々実のパパさんは
今日でブログを止めます

ってね~~
グアム土産は何かな~?何かな??~~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年04月01日 17:21
だぁ~をあきらさんにあげる~

嘘です(笑)
Posted by kumipe at 2010年04月01日 23:54
いい写真ですねぇ~。
こんな光景、水中でよくあります。
魚から見たダイバーって、
どんなふうに見えるのかなぁ?っていつも思います、笑。

PS。先日オーナーメール送っていますが、
届いています???
連絡お待ちしております(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2010年04月07日 11:52
私も最近ガン見しました
釘付けでした
美崎町で夜働く女の子は、露出度の高い服で走ってはいけません
オジィはガン見してしまいます
Posted by 後ろのオジィ at 2010年04月10日 03:44
はいさい!

うりずんできましたね。

新年度もゆたしくうにげーさびら^^
Posted by 李 at 2010年04月16日 01:08
詩々実のパパさん

ちょういリアルなんでうけど…
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

パパさんは、カジマヤーまで
ブロガーであり続けてください!(願)

kumipe

一瞬、喜んでしまってぢゃん!キー

ごんこさん

魚からしたら侵略者的な感じですよね(汗)
魚目線での撮影をしても面白そうですね!

あ、メールの確認遅くなってしまいすみません
でした・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

後ろのオジィ さん

そりゃーしょうがないですよ
男の性(サガ)なので、これからも
ガン見しましょうね(ΦωΦ)ムフ

美崎町を駆け抜ける夜の蝶…
艶やかですが、目のやり場に
困るのも事実(*´TдT)(TдT`*)ネ-
でも、見るとこでしょ?!(*´・д・)(・д・`*)ネ-




ハイサイ!ちゅーがなぁーびら(・x・)ノ
こちらこそ新年度もよろしく♪
コメントありがとう(幸)
Posted by アキラ980アキラ980 at 2010年04月19日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。