2012年08月05日

ウルトラショック!

ウルトラショック!

猫カフェが今月中旬に閉店するそうです(悲)
しかも、皆からこよなく愛されていた「モッサ」が
G.W後の5月14日に虹の橋を渡って行っただ
なんて(泣)

ブログ:<「猫カフェブ」はじめました。>より

ウルトラショック!

モッサの死去をきっかけに、猫カフェを閉店する
決意になったようですが店主さんのこれからに、
幸多き日々になるようお祈りいたします。

思えば、仲良くしてもらっているブロガーさんから
猫カフェのブログを教えてもらい、ファンになり
にゃんこ達の画像や店主であるミクニさんの
軽快な文書表現に楽しませてもらいました。

そして、ブロガーさんの結婚披露宴へ出席し、
翌日、皆で猫カフェへ行きました。

高台にある店内から見た、窓越しの
オーシャンビューや店内の空気感
忘れません。

猫カフェありがとう。




Posted by アキラ980 at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お知らせ ありがとう。
あたしも すごいショック。。
沖縄行っても もう あそこに猫カフェ無くなっちゃうんだね。
みんなとも思い出の お店だったのに。。
あー19日 日帰りでもいいから猫カフェ行きたいなぁ。
やっぱり最後の日じゃ悲しすぎるから 閉店の2日前くらいに行きたい。
はぁ。。でも やっぱり無理だ 行けないや。
もう1度 行きたかったなぁ。。
ミクニさんが 引き取って里親さんと暮らしてる子たちも
猫カフェのスタッフ猫ちゃん達も ずっと幸せに
暮らしてって欲しいよね。
Posted by えみんちゅ at 2012年08月06日 00:10
えみんちゅさん、ついに昨日猫カフェがクローズを迎えましたね(悲)
いつか、また猫カフェが復活することを期待したいですが、猫カフェ
の活動から学んだ人がノレン分けをして興すことがありかもしれませ
んね。
この先、猫カフェ関係者や猫ちゃん建ちも幸多き日であることを信じ
ましょうね。

みくにさんの感情がブログに書かれていましたが、クローズにしたこと
を、少し後悔しているようですよ。
Posted by アキラ980 at 2012年08月20日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。