2010年03月25日

初商い(はつあきない)

初商い(はつあきない)

第2回「ひかりの風景」デジタル写真フォトコンテスト

結果:落選

初詣に出かけた際、屋台を撮ってみました。



同じカテゴリー(カメラ:α200)の記事
水の旅
水の旅(2010-03-15 09:00)

吹き道川
吹き道川(2010-03-14 09:00)

散水
散水(2010-03-13 09:00)

雫
(2010-03-12 09:00)

雨の日聖紫花
雨の日聖紫花(2010-03-11 09:00)


Posted by アキラ980 at 09:05│Comments(5)カメラ:α200
この記事へのコメント
もうちょっと明るい方が良かったような。。。落選苦闘ですな。
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年03月25日 14:49
↑ほら〜選考委員さんから〜選評だよ
心して聞くように〜(*^□^*)

暗いよ〜〜
撮影者の事じゃ〜無いからね〜(;^_^A
初詣で当選を祈らなかったばぁ〜?(笑)
Posted by 詩々実のパパ at 2010年03月27日 08:50
おーい 俺だよ
ちょっと遠くなるんでさびしいよぅ (T_T)

次回からは後ろのオジィで
Posted by 正面のオジィ at 2010年03月31日 09:35
そっかkiyo大先生の言うように暗いのかな?
私は(前にも言ったけど)クリスマスから年末年始の
慌しくも期待に満ち溢れた人間の顔が好きなので、
笑顔とか見えたほうが良かったのではと・・・?
偉そうな事言ってゴメンナサイー!
Posted by shioppe at 2010年03月31日 16:59
楽種工房 kiyoさん

たしかに華が薄いですね(汗)


詩々実のパパさん

いえいえ、作品も僕も暗いです(*´TдT)(TдT`*)ネ-
フォトコン祈願忘れちゃってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!

正面のオジィ さん

本当に寂しいんんですか?!(・x・)ぷっ
次からは「後ろのオジィ」でリニューアル
なんですね!背中に視線を感じながらも
頑張ります(*ノωノ)キャ

shioppeさん

いえいえ、評価は成長する糧にもなるので
助かります!
そうそう、笑顔の写真も撮りたいんですが
見知らぬ人を撮って載せると肖像権が発生する
ようなので、なかなか撮れません(汗)
でも、祭りやイベントはカメラ小僧が多い環境でも
あり、肖像権はないようなので今度狙ってみますね♪
Posted by アキラ980アキラ980 at 2010年04月19日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。